2015年12月26日
当店からのメールが届かないお客様へ

いつもKicca nailをご利用いただきありがとうございます(*^ ^*)

 

当店ではメールでのお問い合わせ等へのご返答は24時間以内に送信いたしております。

もしお問い合わせから24時間経っても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

 

■当店のメールアドレス(info@kiccanail.com)にお間違いないかご確認ください。

■セキュリティソフトをご利用の方はスパムフォルダ等もご確認ください。

 

↓※これが原因でメールが届かない場合が多いようです。※↓

■プロバイダのメール設定でフィルタリング機能を有効にしている方は、【削除フォルダ】、【迷惑メールフォルダ】もご確認ください。

代表的なプロバイダではyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。

 

特にYahooメール(アドレスの最後がyahoo.co.jp)をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を多く頂きます。

これは、Yahooメールの迷惑メールフィルターという機能による可能性があります。

Yahooメールアドレスからお問い合わせいただく場合は、

『フィルター』の設定をお願いいたします。

すでに当店からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、

お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

 
■フィルタ設定方法 (当店からのメールが受信箱に届くようにする方法)

1.Yahooメールにログインします。

2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。

3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。

4.[追加]ボタンを押します。

5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「キッカネイル」

6.フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に[info@kiccanail.com]を入力します。

7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します

8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。

9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

キッカネイル 山田

<<お知らせ&キャンペーン一覧へ戻る
  • ネイルメニュー&プライス
  • Kicca nailのブログ
  • ネイルギャラリー
Copyright (c) Kicca nail Allright reserved.